

スポンサードリンク

F-02D みんなで最後のガラケーを買いませんか?docomo 富士通がやってくれました。1.2GHZ CPU •1630万画素カメラ AR機能まで搭載

NTT Docomo F-02D
今、私はDocomoF-01Bを愛用しています。
携帯電話+情報検索端末としては十分な機能があり全く不自由なく使っています。
頑丈で防水で画面もきれい。

特に不自由はしていませんが、でも携帯電話の新製品が登場すると気になるものです。
今は、2011冬の新型スマートフォン「Xi」(クロッシィ)を搭載した端末が気になるはずですが
私の心に留まったものは、ガラケーの王道をひた走るNTT Docomo F-02Dです。









ん、かっこいい、
と、私は思う。ま、いい意味で全てが洗練され普通になっている。
これが電話機の王道です。

機能は、ガラケーの特徴をすべて備え、カメラの画素数は1630万画素、1.2GHZCPUを搭載、
1670万色表示対応のTFT液晶と最強の性能を誇っています。
これだけの性能があれば、WINDOWS XPぐらい動いても良さそうです。

ガラケーは、3G連続待受時間 約680時間でバッテリーの持ちも良い。



ARナビゲーションの画面
スマートフォンと何が違うのでしょうか?
本当にたくさんの機能が搭載されています。最高のガラケーNTT Docomo F-02Dです。

●テザリング機能
・パケ放題でも、パケット代が9,000円弱まで上がりますが、
ガラケー携帯電話でできるのが驚きです。

●無線LAN
・当然のように公衆無線LANとも接続されます。

●テレビの大画面に出力 HDMI出力
・携帯電話から接続は何か楽しい。

●アーティスティックな映像や写真をケータイで撮影 アートカメラ(静止画+動画)
・例えば、ジオラマモードのまま動画撮影も可能みたいです。

●高速連写7.5枚/秒 無限連写モード
・静止画を高速で撮り続けられます。シャッター音はどうなるのだろうか?

●美しい映像を録画して楽しめる フルハイビジョンムービー撮影
・この大きさで、たぶん30コマ/秒でしょうがそれでも驚きです。

●通常に比べ4倍のコマ数で録画して再生 なめらかスローモーション動画
・かなり画像処理速度が上がっているようです。
少しスローにするだけでも雰囲気がでます。

●薄暗い場所でも明るく撮れる 最大ISO25600 相当高感度撮影モード
・最近の携帯は明るく撮影できます。

●名刺を撮影するだけで登録できる 名刺リーダー
・カメラが良くなったのと合わせて、結構認識してくれます。

●写真や動画を日付・場所で自動整理 マイコレクション
・勝手に整理されるのは、なんやかんや言っても便利です。

3D機能やタッチパネル・防水機能・・・

これは、売れるかな、売れないだろうなー、
無くならない内に最後のガラケーとして、どこかで手に入れたいと思います。

produced by 誠司の部屋
誠司の部屋 Facebook


スポンサードリンク

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠司の部屋

Author:誠司の部屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
日本ブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
