

スポンサードリンク

CEATEC4K2Kシアター内部写真 SONY やTOSHIBA REGZA サーバー 4K2Kモニターなど 誠司の部屋管理人まとめ CEATEC2011

誠司の部屋、管理人が行く!
CEATEC2011まとめ、近未来・現実編
(夢・未来編は都合上割愛します。)
近未来の最先端機器がたっぷり詰まっています。
生活を豊かに楽しくしてくれる、有意義な時間をもたらしてくれる機器たちだと思います。


ブログ記事レコーダーの究極系 TOSHIBA DBR-M190 詳細解説 CEATEC2011
編集機能がしょぼいとか色々言われますが、録画してみて、
消して、たまに残すという人にはほぼ究極です。
下のビデオを見ると、REGZAタブレットも欲しくなります。
是非、導入したい機器です。

TOSHIBA DBR-M190は、レコーダーの究極系 詳細解説 CEATEC2011


4K2K映像対応で、裸眼3Dが体験できる初めての大型タイプのテレビ


ブログ記事「REGZA 55X3 グラスレス3D 4K2Kは使えるのか?
誠司の部屋管理人が素直に検証しました。  写真多数あり。CEATEC2011 TOSHIBA


超高精細映像は、見るものを圧倒します。
見えすぎて怖い感じです。ここまで見えれば裸眼3Dなんかいりません。
しかし、4K2K映像、裸眼3Dには盲点がありました。
ブログ記事にて、徹底解説。


ブログ記事「CECH-ZED1Jは、中々魅力的じゃないでしょうか。CEATEC2011 SONY
PS3で手軽に3Dを楽しむためのテレビモニター、中々素敵なたたずまいの製品です。


プレイステーションとソニーのダブルロゴもいいですね。


ブログ記事「SONY VPL-VW1000ES 4K2Kプロジェクター 視聴会シアター写真あり CEATEC2011


高価なプロジェクターですが、さすがにかっこいい。
夢を与えるような機器が必要です。


CEATEC2011内のソニー4K2Kシアターの内部写真も公開しました。
ソニーの案内の女性の方、ご対応いただきましてありがとうございます。

ダイナミックで感動的な、ソニーデモンストレーション
最初は、何か普通のお姉さんが出てきてステージは広いけど大丈夫かなと思いましたが、
とても人間的で良かったです。生活とテクノロジーの融合がダイナミックに大画面で
表現されており、すこしうるっときてしまいました。
ちょっと長いですが、観ていると飽きません。是非ごらんください。

CEATEC2011 誠司の部屋管理人まとめサイトでした。
これまでたくさんの方々に訪問していただきありがとうございました。


誠司の部屋 Facebook
produced by 誠司の部屋






スポンサードリンク

テーマ : オーディオ機器
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠司の部屋

Author:誠司の部屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
日本ブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
