スポンサーサイト


スポンサードリンク

イベントで整理券をなくさない方法 ワンポイントアドバイス CEATEC2011

誠司の部屋管理人は、先日CEATECに行ってきました。
たくさんのブースで行列ができており、時間の決まった
人気ブースでは、整理券が配られておりました。

整理券を配るということは、入場まで時間が掛かるということです。
時間がきて、いざブースに行った時 整理券をどこに入れたか分からなくて
慌てて恥ずかしい思いをしたり、無くしてしまったりした経験
はございませんか。

私はあります。

でも、ある時からそんな経験はなくなりました
その方法とは、

ある程度の規模のイベントでは入場証を首からかける必要があります。


入場証は名刺を挟んでいたりするのですが、裏は何も利用されていません。


(※上記チケットはSONY 4K2Kブース おすすめです。数がかなり少なく早く並ばないと
その日の整理券がなくなります。いつ配るか見極めが難しい)

入場証の裏に、後で必要な整理券やチケットを挟めば、私のようなおっちょこちょいさんでも
99パーセント無くす心配はありません
(私は、帰りのバスチケットも入れていました)。

ここが追加ポイントですが、イベントの時間が何時だったかなと思っても、
パッと確認できます。
意外と確認を何回もしています。

そして、確認後なくしません。
([確認した後に、適当に収納して無くす確立 65%] 誠司の部屋調べ)

これで、イベントを少しでもスムーズに回ることができるはずです。
快適なイベントライフを応援しています!


誠司の部屋 Facebook
produced by 誠司の部屋



スポンサーサイト

スポンサードリンク

テーマ : オーディオ機器
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠司の部屋

Author:誠司の部屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
日本ブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
