

スポンサードリンク

タイのちょっと危ない電線工事 でもあの人影は・・・

タイを散歩中、電線の上で作業している
(文字通り電線にまたがっている!)方を見かけた。
そのときの写真です。でもこの時には、写真に映っている
奇妙な人物に気づいていなかった・・・


近づいて、撮影した。
落下することはないのだろうか。命綱は無いように見えます。


でも、そんなことより奥にいる人物は一体・・・


写真奥の赤い人物!!!
そう、目刺し帽の人です!!!












写真を拡大してみた。


ふてぶてしい態度で、暑い中目刺し帽をかぶっている。



やばい、こっちを見ている!!!


この話題はここまでにします。さようなら。



--- END ---


話題を変えよう・・・


いやー、やっぱりサングラスですね。あの、目刺し帽の人(!)も付けています。


PRADAのサングラスなど、ブランドサングラスが半額です!

誠司の部屋 Facebook
produced by 誠司の部屋

スポンサードリンク

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠司の部屋

Author:誠司の部屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
日本ブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
