スポンサーサイト


スポンサードリンク

海外廃墟 IE Tower(IETOWER)新しい高層ビルの廃墟は迫力満点 いや危険!



IEタワーは、タイ バンコク MRT地下鉄ラマ9世駅から歩いて5分ぐらいのところにあります。
最初は、かっこいい高層ビルがあって横も建築中で活気のある街のつもりで撮影していたら・・・


よく観ると、バイオハザード状態になっていました。


廃墟のビルに広告は確かにインパクトがありますが・・・


高層階の窓を壊して照明を設置していたり、廃墟の壁に直接ペイントしていたり、しかも夜は・・・


真っ暗です。


正面玄関まで行ってみました。一見きれいそうです。


一階正面扉は気持ちよく開け放たれています。


まだまだ使えそうな雰囲気です。


見上げると、やはりバイオハザードな世界がそこにありました。


あちこちの窓が外れかけています。
あの窓が頭上から落ちてきたら、水平に飛ぶ可能性もありどこにいても、見える範囲は油断できません。


一階は、倉庫に使っているようでしたが、いつ頭上から何かが降ってきても不思議ではありません。


たぶん、もう、既にかなりの物が落ちてきているとは思いますが・・・


何も囲いは無いのですが、意外と荒らされていないように見えます。


きっと、いいビルだったのだとは思いますが、ここまでの建物を改修せずに放置するとはどういう事情でしょうか?


下町より


横には大きな駐車場も併設されていますが、当然廃墟です。


高層ビルの廃墟の横には、高級マンションがありました。出入り口には警備員が常駐して出入りの管理をしています。


別角度から、
高級マンションの近くには、高級住宅街がありました。


この放置具合は、行き着くところまでいっている感じです。


とてもじゃないけど、中に進入する勇気はありません。
何かあればきっとかなりの期間見つけられることはないでしょう。いや永遠に・・・

各写真をクリックすれば、オリジナルサイズでご覧いただけます。
40枚ほど写真があります、下記ページからもご覧いただけます。

http://www.flickr.com/photos/56060047@N07/sets/72157627531896576/








誠司の部屋 Facebook
produced by 誠司の部屋
スポンサーサイト

スポンサードリンク

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠司の部屋

Author:誠司の部屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
日本ブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
