スポンサーサイト


スポンサードリンク

すき家 ってこんな感じだった? 不満



是非、写真をクリックして拡大してみてください。
最大サイズの写真に直接アクセスするなら、こちら(3648 x 2736)

床はきれいだが他はとにかく汚い。
ぎりぎり町のラーメン屋なら許せるレベル。
24時間営業していると、清掃のタイミングがないのかもしれないが、
他の店でここまで汚いのは見たことが無い。
かなり長期間で汚れている汚れがそのまま残っている状態。
事故を起こす前に改善をお願いしたい(すき家に改善依頼送りました)。
すき家の各店をよく利用しているだけに残念でした。
チェーン店なんだから、長期間放置している本部が悪いと思います。
これでいいの?

■主な悪いポイント
・お茶入れの注ぎ口が割れている(お茶いれのフタがかなり変色)。
・変色以外に単純にお茶入れが汚い。
・呼び出しボタンが無い。
・呼び出しボタンがあった所が、錆びてありえない状態になっている。
(大きな写真を保存しているので興味ある方は、写真をクリックして拡大して見てください。)
・メニュー立ての台座の汚れがピークに達している(これが、一番引いた)。
・ステンレスの仕切り板が、かなり汚れている。
長期間絶対に拭いていない状態になっている。
・お味噌汁を入れる、炊飯ジャーみたいなやつ(写真左奥)も、テーブルの状態に近い。
・座っていたときに、前のお客さんの汚れが明らかにテーブルに残っていた。
(入ったとき、お客さんは4人程度の状態。これはタイミングかもしれませんが)
・店員の態度が変(これが全てかもしれない)。
呼んでもだまってでてきて対応。出て行く寸前に小さくありがとうございます。
もちろん笑顔なし。すました顔で、ものすごい上の方からマニュアルどおり対応している。
でも、怒っているわけではなくすました顔をしている。
他のすき家にとても失礼です。

すき家
http://www.sukiya.jp/


ステンレスクリーナー

メニュー立て

お茶ポット

接客マニュアル


誠司の部屋 Facebook
produced by 誠司の部屋
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠司の部屋

Author:誠司の部屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
日本ブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
