

スポンサードリンク

洋食は、「あやた」で決まり!!by 京都四条大宮駅 京都グルメ

おてがる 洋食 「あやた
京都府京都市中京区壬生坊城町47

洋食屋とは?
日本風の西洋風(!)料理を提供する飲食店。というところかな。

以前京都で仕事をする機会が定期的にあって
京都に行くたびに食事をしていた洋食屋を
10年ぶりに訪ねてみた。

変わらない雰囲気、変わらない料理、
テレビだけは地デジに変わっていましたが

10年では、意外と何も変わらないのかもしれない。




基本的なランチ(Aランチ・Bランチ)以外に、日替わりのサービスランチがあります。


12時直後に入ると、店には誰もお客さんがいなかった。
不安を抑えながら本日のサービスランチ「海老フライ若鶏照焼き野菜盛合せ」を頼んだ、
待っている間に、一人お客様(常連っぽい)方が来店
間もなく6人連れのお客様作業員風の方、
そして5人組のサラリーマン風のグループが入店し、店は満席となった。

店の滞在時間は、18分程有意義な時間をすごしたような気がする。
また行こう。満席の店を足早に後にした。


誠司の部屋 Facebook
produced by 誠司の部屋

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠司の部屋

Author:誠司の部屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
日本ブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
