スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

連載第三回 PCが壊れた グレードアップが止まらない

連載第一回 PCが壊れた SOCKET1156に別れを告げた。
連載第二回 PCが壊れた 完成の始まり。
連載第三回 PCが壊れた グレードアップが止まらない

何故かふと見た中古の電源を手にとっていました。
タバコのにおいはしないな、状態は良さそうだ・・・

誠司の部屋管理人は、中古パーツ 電源 【ENERMAX MODU87+ EMG700AWT】を入手した。

早速組み込んでみた。
結局パーツをすべて外してやり直しました。
電源を外すとケース内の新たなホコリがでてきたりして一所懸命掃除しました。
DSC06496
前の電源の状態
連載第二回 PCが壊れた 完成の始まり。
【ENERMAX MODU87+ EMG700AWT】組み込み後の状態
DSC06357
【ENERMAX MODU87+ EMG700AWT】で、かっこ良さが増した気がする。
DSC06353
最終的には電源をきれいに配線してケースのふたをすれば完成です。
トラブルにすぐに対処するため、ケースのふたはOSのインストールが
終了してからにします。  WINDOWSをインストールした。
DSC06351
少し安定したような気がする。

これも、後に続くパーツのグレードアップの第一歩に過ぎませんでした・・・

つづく

連載第四回 PCが壊れた んーグラフィックカードを買おう
※5月6日夜 公開予定

produced by 誠司の部屋

スポンサーサイト

スポンサードリンク

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠司の部屋

Author:誠司の部屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
日本ブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。