

賛否両論すぎる。大丈夫? こち亀 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~



こち亀の映画が、結構叩かれている。
観にいこうと思っているが、まだ観ていない。

近くのTOHOシネマでやっていないので離れた映画館へ
時間を見ていこうと思いとりあえず、各種レビューを観た。

おもしろい、何が面白いのか?

主要な映画情報で評価を観ると、★5個と★1個のオンパレードで
全く評価が分からない。
これだけ評価が大きく割れると、ほとんどレビューの意味を
なしていないような気がする。

あとは、実際に見て判断するか。信頼している人の評価を確認するしかない。
私の予想では、それほどひどくはなく、単発の映画として面白いのでは
ないかと思っています。
実際、ドラマ版はあまり視聴率が振るわなかったのかもしれないですが
観れば毎回結構面白く観れて香取さんが両さんにみえてきます。
良作のドラマと感じています。

あまり、書きすぎるとコアなファンで評価が分からないと
思われてしまいそうですが、せっかくなので、
できれば面白くあってほしいと願っています。
 パクリのネタもとの踊る3の悪夢が・・・、ネタ元は、
ヒット作レインボーの方の回だから大丈夫かな?


yahoo映画情報
こち亀 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~

ぴあ映画生活
こち亀 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~


■公式サイト
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~
http://www.kochikame-movie.jp/index.html



誠司の部屋 Facebook
produced by 誠司の部屋

ファイト・クラブ(fight club)サブリミナル映像追加しました。

ファイト・クラブ(fight club)サブリミナル映像追加しました。


映画の部屋 ファイト・クラブ追加しました。
サブリミナルシーンを掲載中。

バイオハザードⅣアフターライフ 追加しました。

バイオハザードⅣアフターライフ ページ追加しました。
プロフィール

誠司の部屋

Author:誠司の部屋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
日本ブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
